皆様もお気を付けください! | ラクダ姉さんのコロコロ日記

ラクダ姉さんのコロコロ日記

2015年6月から乳癌ステージ2bで闘病中!
元鬱病患者の夫と柴犬コロとのなんだかユルユルな日常を書いたブログ

こんばんは!

 

今日もご覧いただきありがとうございます🐪🐫

 

いつもイイねグッ&コメント💬

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今日、旦那が交通違反で切符を切られましたパトカー

 

 

理由は、「一旦停止しなかった」からプンプン

 

 

旦那は、ちゃんと停止したからその事を伝えたらえー?

 

 

パトカー「時間が短かった」だとムカムカムカムカムカムカ

 

 

残念ながら・・・

 

 

我が家の車にはドライブレコーダーが付いていないので

 

 

証拠が無いぼけーあせる

 

 

 

 

そうしている間にも次々と捕まる車車トラックあせる

 

 

その中のオジサンが言うには

 

 

この場所は、地元でも取り締まりで有名な場所で

 

 

もう直ぐボーナスだから数を稼いでいるんだろうとの事ムキーむかっ

 


 

今年は、自粛で皆出歩かなかったから

 

 

数が足りないのかも知れないけれど

 

 

お願いだから、屁理屈こねて荒稼ぎしないでムカムカムキー

 



 

 

 

皆様も、自粛疲れが出る頃ですが

 

 

取り締まりには十分ご注意下さいパトカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー気分を変えてクローバークローバークローバー

 

 

庭のくちなしの花です黄色い花

 

 

甘い香りが庭に広がりますデレデレラブラブ

 

 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

お願い今日のコロウインク

 

 

水分補給中

 

 

 


 


 

お互い、熱中症に気を付けようねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海賊が出てくる物語といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
物語なら「パイレーツオブカリビアン」かなウインク