今日はリハビリに行ってきました | ラクダ姉さんのコロコロ日記

ラクダ姉さんのコロコロ日記

2015年6月から乳癌ステージ2bで闘病中!
元鬱病患者の夫と柴犬コロとのなんだかユルユルな日常を書いたブログ

こんばんは

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます🐪🐫

 

 

いつもイイねグッ&コメント💬

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 



 

 

今日はリハビリテーション科へ行ってきました病院

 

 

 

実は、この間のお義母さんの件で

 

 

動けないお義母さんの事を

 

 

車に乗せたり、車椅子に座らせたりで左腕を使い車

 

 

見事に悪化させていたのですが・・・汗ショボーン

 

 

教えてもらった運動などを駆使してケアし筋肉あせる

 

 

パンパンの状態からパーあせる



強い浮腫みまでに何とか仕上げて行きました病院

 

 

一応、事の顛末は話してケアしていただきましたが🙇

 



 

 

その事より、腕が乾燥している事と

 

 

それにより肘にデキモノが出来てしまったので筋肉あせる

 

 

注意を受けました🙇スミマセン

 

 

バタバタして、おろそかにしていました汗( ̄▽ ̄;)

 

 


 

ほっといたら蜂窩織炎になってしまう可能性があるからねあせる

 

 


ちゃんとケアしま~す!!チューあせる

 

 

 



 

 

お願い今日のコロウインク

 

 


今日もコロは、おやつに夢中ラブラブラブ

 

 

 


 

 

 



 

 

 

運動公園では「ヤマモモ」(多分ニヒヒ)が実を付けていました🌳

 

 



 





 

 

 

食べる事が出来て

 

 

ジャムなんかにすると美味しいらしいですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
一応あるニヒヒ