一足先にサクラサク♪ | ラクダ姉さんのコロコロ日記

ラクダ姉さんのコロコロ日記

2015年6月から乳癌ステージ2bで闘病中!
元鬱病患者の夫と柴犬コロとのなんだかユルユルな日常を書いたブログ

こんばんは

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

いつもイイねグッコメントメモ

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

とうとう、みんなの絵文字が

 

パソコンから消えましたね汗

 

もうちょっと絵文字増やしてからにして欲しかったな~ニヒヒあせる

 

 


 

旦那が再就職しました桜

 

爆  笑やったねビックリマーク

 

プレッシャーになるぶー

 

という本人の希望によりサラッとご報告m(__)m

 

無理はしないのが約束なので

 

なるようになるさ~♪ニヒヒ

 

 

 

ビックリマーク

 

 

手続きをしてきたのだけれど

 

 

「今使っている国民健康保険が使えなくなる」とぶー

 


帰って来て急に言い出した

 


手続きに時間がかかるから

 


暫く、簡易の証明書で過ごすらしい

 


今月末に通院予定の私病院

 


私「それで、その証明書は?」えー

 


旦那「もらって来ていない」にやり

 


私「10割払うお金なんて、我が家には無いんだけどムカムカムキー

 

 


 

慌てて会社に電話すると電話

 

 

3月いっぱいは、今の保険証でOKになったウインク

 

 

あれはてなマーク

 


所で、簡易の証明書の話はどこ行ったはてなマークはてなマーク真顔はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

お願い今日のコロウインク

 

何だか楽しそうだねニヒヒ

 

 

 


 

 

 

 

 

今日はレアショットラブラブ

 

ここから~♪

 (犬小屋の窓です)

 

 


 

 





 

 

 

飛び出るビックリマーク