今日は上野動物園開園記念日(写真追加しました) | ラクダ姉さんのコロコロ日記

ラクダ姉さんのコロコロ日記

2015年6月から乳癌ステージ2bで闘病中!
元鬱病患者の夫と柴犬コロとのなんだかユルユルな日常を書いたブログ

こんばんは!

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

いつもイイねグッコメントわんわん

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

桜今日の「開花宣言」見送り残念でしたねニヒヒあせる

 

 

5~6輪開花で「開花宣言ビックリマーク桜のところ

 

 

結果は4輪開花汗

 

 

完全に開かないとカウントされないそうなので

 

 

明日には「開花宣言桜」かなはてなマークニヒヒ

 

 

 

桜よりも先に桜

 

 

我が家のチューリップが咲きましたチューリップ

 

 

 


 

 

 

 

 

暖かいからかなはてなマーク

 

 

それとも植木鉢だからはてなマーク

 

 

てんとう虫もてんとうむし元気に活動開始ですウインク

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

上野動物園、行ったことある?

 


ありますウインク

 


おじいちゃんになって寝てばかりのリンリンzzz

 


リンリンの丸いお尻が可愛かったですハートパンダ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 


 
 
ラブ今日のコロチュー
 

コロの鴨愛は、いつも片思いラブラブラブ
 
 






チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 
 コロの写真追加で〜すニヒヒ


今夜は楽しい仲間たちが通過するのか


コロも何度も吠えて落ち着きがなく汗
 
恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん                わんわんハッ

 
対応していてUPし忘れた写真があったので


追加ですウインク