診察 外科と内科 | 晴れ時々らくだ+1

晴れ時々らくだ+1

絵やことばをかいています

1型糖尿病で、1児の母です




きのうは内科の診察でした

Hba1cは6.2%、甲状腺も安定していました


おとといは外科の診察

あれだけ痛かったのに、今ではまったく痛みもなく診察はこれで終了!(^^)!


きのうで退院してちょうど二週間でした

この二週間…

いろいろとありまして…

きのうようやくいつもの日常がもどりつつありました

きのうの診察の待ち時間の間…

なんだか気が抜けたような
ふぁーっとした気持ちでした

まるでドラマを一本撮り終えたような…(撮ったことないけど…💦)

そんな気持ちでした
 

きょうは、なんの日かなぁー

ふと思ったので、調べてみたら、7月13日は713でナイスの日でした( ´艸`)

雨だけど、ナイスな日になるといいなぁ(*^▽^*)

ぼくのきょうの服もNICE❤

にしようと写真を撮ったけど、忘れてた(笑)