野球と神社 | 晴れ時々らくだ+1

晴れ時々らくだ+1

絵やことばを描いています
1型糖尿病で、1児の母です

毎日、暑いですね!!


鷹の祭典最終日、息子はじめての野球観戦にいってきました⚾

主人の会社のボックス席が当たったので、飲んだり(わたしはジュースとお茶だけど)食べたりしながら、ゆっくり(??)観戦しましたー



毎年一緒に鷹の祭典に行っている、ホークス友夫婦に遊んでもらったり、後ろのおねえさん達に愛想を振りまいたりして、息子も楽しんでいました✨

途中で外にでて抱っこして寝かしつけたりしましたが、思ったよりもってくれました🌟

デーゲームでの観戦です


ホークスも勝って、花火も見れました🎇

帰りに息子のユニフォームも買いましたー


昨年は大きなお腹で行けなかったので、わたしも二年ぶりのヤフオクドーム🌟
がっつり応援はできなかったけど、雰囲気が味わえて満足です💗
 

この日はビジネスホテルに泊まって、翌日は志賀島へドライブウインク
何年ぶりだろう…


ザーザーぶりの雨が降っていたのだけど、やんで志賀海神社へ



ものすごく暑かったけど、もこすごく心地良かったです







砂でお清め
珍しいです



息子は帰りに、狛犬さんにバイバーイと手を振っていました照れ
 

 
何か海鮮でも食べよう!
と意気込んでいたのだけど、息子が食べるものがなさそうだったので、いつものごとくイオンモールの中のフードコートで交代でバタバタとラーメンを食べましたもぐもぐ


野球と神社仏閣好きのパパママと一緒にいたら、息子も自然と好きになってくれるのかしら( ´艸`)?

あと、アートも…(≧∀≦)