退院しました | 晴れ時々らくだ+1

晴れ時々らくだ+1

絵やことばをかいています

1型糖尿病で、1児の母です

今日、無事に退院しましたニコニコ


もともと今日が退院予定日

でもきのうの夜に熱が出たので、朝の採血次第でまだ入院になるかも…とのことでした

夜、寒気がしたので、帰る前に風邪ガーン??

と思っていたのですが、風邪だったらもっと他に症状がでるらしい…

どきどきで11時半くらいにでるという結果を待っていました

まぁ、帰る気まんまんで準備してましたが…チュー


採血の結果も問題なく、おうちに帰ることができましたっ


ひさびさにぼくと再会ー(・_・、)❤


最初寝起きで、ん??みたいな感じで緊張??してるみたいなかんじでしたが、すぐに抱きついてきましたお願い

オムツ替えのとき手術したお腹をけられた…ガーン

そしていつものように髪を引っ張られ、くくっていたゴムを奪われ、わたしはいつもの落ち武者のような姿になり…

肩を噛まれ…
顔をベシベシたたかれています…


わたし…ついさっきまで病院のベッドにいたんだよねぇ…びっくり


本当にすぐにいつもの日常に戻っていきました

四泊五日の入院中、家族はいつも以上に大変だったと思います
ありがたいですね!

まだお腹は動いたり、くしゃみしたり、せきしたり笑うと痛いので、無理せず今までどおりがんばりますー照れ