お寺に来て24年 | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》チベット体操

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》チベット体操

毎日5分の体操で10歳若返ると言われるチベット体操をお伝えしています。チベット体操の効果、レッスンの模様をつづります。

チベット体操とは?

 

《チベット体操レッスン》

対面レッスン2時間

¥2,500(お抹茶とお菓子付き)

オンラインレッスン(Skype使用)1時間30分
¥2,000
※ラジオ体操レッスンの場合も同じ価格で対応致します。

《今週の予定》
 10日(水)→14:00〜16:00※満席
12日(金)→14:00〜レッスン可能
13日(土)→時間調整可能日
15日(月)→10:30〜12:30チベット体操レッスン※満席


 

 

私が愛知県津島市に来て、

お寺の住職の妻になって、

今日で24年経ちました。


ブログにはここ2、3年同じ写真を使っていましたが、

当時の写真をいくつか見てて、
ちょっと出してみました。


これは母との写真ですが、
当時母は51歳。
年齢は今の私と近いのに、
私と全然雰囲気が違うのが、
驚きです。



多分この日、
私は笑っていただろうし、
ものすごく幸せな気持ちだったけど、
心から笑っている写真が
ほとんどなかった。
緊張していたんですね。



今はケラケラよく笑ってる。

これからもこんなふうに
ケラケラ笑う日々でいようと
改めて思った結婚記念日でした。


《ご提供中のメニュー》

チベット体操とは? / アロマタッチ・テクニックとは?

 

《レッスンスケジュール》

10月のレッスン予定はこちらよりご確認いただけます。