美味しいおやつ | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》チベット体操

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》チベット体操

毎日5分の体操で10歳若返ると言われるチベット体操をお伝えしています。チベット体操の効果、レッスンの模様をつづります。

チベット体操とは?

 

《チベット体操レッスン》

対面レッスン2時間

¥2,500(お抹茶とお菓子付き)

オンラインレッスン(Skype使用)1時間30分
¥2,000

※ラジオ体操レッスンも同じ金額で対応致します。

《今週のレッスン予定》
25日(木)→10:00〜12:00チベット体操レッスン※満席
26日(金)→10:00〜12:00チベット体操レッスン※満席
27日(土)→時間調整可能日
28日(日)→13:00〜15:00※満席

 

 

私はとてもよく食べます。


朝ごはんをしっかり食べないと、

ご機嫌斜めになりますし、

色々忙しく食事がきちんととれないと、

元気が無くなってしまいます…


あぁ、アンパンマンがいてくれたらなぁと


何度思ったことか…

だから、おやつの存在って
かなり大きいです。



以前ダイエットの食事の参考にと読んでいた
ミス・ユニバース・ジャパンの
元専属栄養士さんだった
エリカ・アンギャルさんの本


 




この本を読んでいて、
ものすごく嬉しかったのは、

カロリーよりも
GI値を見ること。
空腹を長くしないこと。

当時空腹を我慢するようなダイエットをしても
続かなくてドカ食いして、
自己嫌悪になって、その繰り返し
そんな悪循環になってました。

だから、わたしにおやつは欠かせないです。
原則、種類は決めませんが、
適度にこまめにとっていれば大丈夫。

そして、美味しいなら
身体にいいものを取り込むこともします。

ここ、3年間、
こういうものを毎日食べてます。

豆乳グルグルヨーグルトに、
濃縮甘酒で甘味をつけ、
焙煎玄米粉で香ばしさを加えます。
あれば冷凍フルーツや季節の果物。

混ぜると結構見た目は美しくありませんが、
お腹に優しく、
私はこれでほとんど便秘してません。

良かったら、
参考にしてみてくださいね!
運動を取り入れるのも大事!
チベット体操もラジオ体操も
オススメですよ。

 

 

《ご提供中のメニュー》

チベット体操とは? / アロマタッチ・テクニックとは?

 

《レッスンスケジュール》

10月後半、11月のレッスン予定はこちらからご確認いただけます。