※満員御礼 第3弾お茶会やります!(今回は名古屋駅周辺で。) | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

毎日5分の体操で10歳若返ると言われる5Wavesをお伝えしています。5Wavesの効果、レッスンの模様をつづります。

チベット体操とは?

 

《チベット体操レッスン》

対面レッスン2時間

¥2,500(お抹茶とお菓子付き)

オンラインレッスン(Skype使用)1時間30分
¥2,000
※ラジオ体操レッスンの場合も同じ価格で対応致します。

《今週の予定》
7日(日)→時間調整可能日

8日(月)→時間調整可能日

10日(水)→時間調整可能日
12日(金)→14:00〜レッスン可能


 

 【お茶会第3弾お知らせ】


10月29日(月)10:00〜

お茶会第3弾を開催致します!



以前お茶会参加希望の方にお伝えし、

5名様決まりましたので、募集人数→2名様

参加費無料(飲食代ご自身お負担でお願いします。)

お申し込みはこちらから。(お申し込みフォーム)


満員御礼となりました。

ありがとうございます。



昨日爆笑の内に

無事に終わったお茶会第2弾。

参加してくださった皆様、

ありがとうございました!


詳しくは→お茶会第2弾開催しました!



第1弾、第2弾は私の地元、

愛知県海部津島地域での開催でしたが、

今回は名古屋駅周辺での開催予定。


海部津島地域は行きにくい…

アクセスの良いところが良い…

そんな皆様にも参加していただきたくて

今回はJRゲートタワー内のカフェを

会場にしました!




実は私もここ、初めてです(*-∀-*)ゞエヘヘ

食いしん坊おーちゃんこと、

宍倉 朋子さんにお願いして、

会場を選んでいただきました。

おーちゃん、ありがとうございます♡


会場は

JRゲートタワー4階

「アライブラリー カフェ&ブックス」

https://www.jr-tgm.com/shops/detail/59

お茶を楽しんで、お腹が空いたら

ランチに移行しても良し、



スイーツを楽しんでも良し。



チベット体操のお話とか、

それぞれ皆様での交流とか、

対面でしかお話出来ない私のぶっちゃけトークとか、

(実はこれがいちばん印象深かったらしいです)



楽しい時間を過ごせたらと思っています。

お会い出来るのを楽しみにしていますね!



お申し込みはこちらから。(お申し込みフォーム)




《ご提供中のメニュー》

チベット体操とは? / アロマタッチ・テクニックとは?

 

《レッスンスケジュール》

10月のレッスン予定はこちらよりご確認いただけます。