【感想】チベット体操は程よい所が良いですね。 | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》チベット体操

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》チベット体操

毎日5分の体操で10歳若返ると言われるチベット体操をお伝えしています。チベット体操の効果、レッスンの模様をつづります。

チベット体操とは?

 

《チベット体操レッスン》

対面レッスン2時間

¥2,500(お抹茶とお菓子付き)

オンラインレッスン(Skype使用)1時間30分
¥2,000
※ラジオ体操レッスンも同じ金額で致します。

《今週のレッスン予定》

1日(木)→14:00〜レッスン可能

2日(金)→時間調整可能日

4日(日)→10:00〜12:00チベット体操レッスン※満席

7日(水)→14:00〜レッスン可能

 

 

今日はお寺の本堂での

チベット体操継続レッスン。

生徒さんからブラジルのお土産を

いただきました。




ココナッツクッキー♡




旦那様のご実家のあるブラジルに

半月ほど帰省されていたとか…

帰省されていた時も

チベット体操、続けていましたと

言ってみえました。




ただ、やっぱり言葉の通じない事、

場所にも人にも慣れていない事、

移動時間もかなり長かった事もあり、

ちょっとだけ疲れて見えました。





ハードな運動だと

エクササイズがストレスになってしまうけど、

チベット体操は続けていても

無理なく気持ち良く出来るのが良いですね…








そんな言葉をいただきました。






小さなお嬢ちゃんを連れてのレッスンなので、

お世話をして下さる

生徒さんのお母様も

御一緒なのですが、

そのおかげでレッスンもしやすくなります。





元気いっぱい走り回るお嬢ちゃんに

今日も笑顔をいただきました。






来月も継続レッスン、

よろしくお願いします!



お寺ではさすがに写せないので、
こっそりと…



 

 

 

《ご提供中のメニュー》

チベット体操とは? / アロマタッチ・テクニックとは?

 

《レッスンスケジュール》

11月のレッスン予定はこちらからご確認いただけます。