チベット体操カード渡してます! | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》チベット体操

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》チベット体操

毎日5分の体操で10歳若返ると言われるチベット体操をお伝えしています。チベット体操の効果、レッスンの模様をつづります。

チベット体操とは?

《チベット体操レッスン》

対面レッスン2時間

¥2,500(お抹茶とお菓子付き)

オンラインレッスン(Skype使用)1時間30分
¥1,500 (9月30日までのモニター価格)
《今週のレッスン予定》

15日(土)→時間調整可能日

16日(日)→時間調整可能日

17日(月)→時間調整可能日

19日(水)→10:30〜12:30※満席

20日(木)→14:30〜16:30※満席

22日(土)→15:00〜17:00※満席





チベット体操レッスンでは、

レッスンが終わったあと、

お家でも毎日続けられる様に、

復習シートをお渡ししています。


見ながら行うと

動き、呼吸のタイミング、

そのエクササイズの効能などが

書かれているので

少しでも自己流にならない様に続けられるのです。



(復習シートはこんな感じ。)

そして、少しでもお家で楽しく続けられる様に

チベット体操カードも
お渡ししております!

(表紙はこんな感じ。名前を書いてね♡)


中をあけると、
月、日付を書き、
そこに色を塗り回数を書き込みます。
(回数よりも続けることを重視する人は、色を塗ったり、シールを貼ったりハンコを押してもいいですね。)




今月の目標、
私からののメッセージ、
次回のレッスンも書き入れることが出来ます。


これ、もともとは
生徒さんがチベット体操の事をとても気に入って
ご自分用に作られたのが始まり。


でも、ラジオ体操カードがある様に
チベット体操カードもあるといいなぁと
思ったので、
そのまま他の生徒さんにも使ってもらえるように
レッスン後にプレゼント
する事にしました!



このチベット体操カードを
気に入られる生徒さんもとても多く、
楽しく続けるためのアイテムにも
良いみたい。



スタンプが最後までうまったら、
新しいカードをお渡しするので
その時はおっしゃって下さいね!


9月のレッスン予定はこちら。

皆様にお会い出来るのを
楽しみにしていますね。