『スターバックス』マロンinマロンを買ってみた、ももゑより。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

お母ちゃんが甘いものが食べたいというので
とりあえず買ってマリンライナーに
乗り込みました。

そのときに、マロンinマロンが
とても可愛かったので一緒に買いました。

おうちに着いてみて。
何?この大きい箱???

箱はかわいい。

箱、オープン。

え!これ?

箱の大きさに期待してしまった。

マロンの季節です。
美味しかったです。



ほら、ここにも栗ですよ、ももゑちゃん。