『スシロー』特大海老フライでお腹満腹、ももゑより。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

『スシロー』特大海老フライが食べたくて
いって参りました。

一番に海老フライとプリンマロンマロンをタッチパネルで注文。


奥にあるのは普通の海老のお寿司。
一貫はエビがおちたままレーンにのって
やってきました。

しばらくして揚げたて熱々を持ってきてくれました。


左にあるのはタルタルソース。
ええ感じで満足。
この海老フライだけでお腹満腹。

プリンマロンマロンは写真を撮るのを忘れました。
プリンは固めので美味しかったです。

ある日のももゑちゃんは
ガラス戸にもたれて日向ぼっこ中。