『ジャンキー ノンキー』でラスト三つをお買い上げ、ももゑより。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

酵母と食べ事『ジャンキー ノンキー』さんへ
いって参りました。

オープン時間から時たたずして
売り切れるという噂を耳にして
急いでいって参りました。

高松市仏生山町甲の
むかし昔、『つばめ』という靴屋さんがあった
裏側にお店はありました。

開店時間から丁度1時間後に無事
お店に到着したのですが………。

パン類はあと三つだけ残っておりました



大納言の抹茶のベーグル二つ
ゴボウの入ったベーグル一つ。

選択の余地はなかったのですが
買えただけでも有難い。

水 木 土 日の営業曜日なので
なかなか日程が合いませんが
今度は一番に行こうと心に誓いました。


高松築港駅です。


お城跡に駅があり、お城のお堀の水が海水なのが有名です。お堀には鯛が泳いでいます。




ももゑちゃん、この前は寒くてお洋服を着てみたね。