『めのもっそ』モーニングを食べてきました、ももゑより | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

高松市郊外にある
『めのもっそ』に行ってきました。

金曜日、土曜日が定休。
10時30分~16時30分が営業時間。


カレーと珈琲がイチオシですが
今回は無難に。

パーテーションが目の前にあります。
パーテーションの枠にちゃんとトレイが入るように出来ているんだそうな。

Wi-Fiがあるのが嬉しいです。



トレイにはこんなかわいいデザインをしてありました。


ももゑちゃんはお留守番です。


ただいま、あちらと交信中のお顔です。