長旅のトウモロコシさん、ようこそ我が家へ、ももゑより。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

義母ちゃんが、北海道のお知り合いから
いただいたというとうもろこしを
我が家におくってくれました。
北海道→四国→本州。
長旅のとうもろこしさん、ようこそ我が家へ。

ナマモノ扱いで常温便にはビックリガーン
ホカホカのとうもろこしやったし。

先ずはうちの優秀な検疫官のチェック。


そして、長旅の野菜と記念写真。


検疫問題なし。
次は味の検査をしないとな。と
言わんばかりのお顔ですぞ、ももゑちゃん。