『マクドナルド』ヨーグル"ド"のカップ見てね、ももゑより。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

『マクドナルド』の
ヨーグル"ド"三回飲んだんでしょうねニヒヒ
カップが三個あるので………。

しずかちゃん、のび太くん、しずかちゃん。
ドラえもんが欲しかったなぁ~笑い泣き


せっかくなのでタワーにしてみたりラブ


どこにおやつが入ってるでしょうかゲーム
してみたりチュー


お!くんくんしてる笑い泣き


お!考えてる笑い泣き


!ももゑちゃん当たりだよ爆笑爆笑爆笑
3歳を前にちょっとできることが増えたね。
おしっこトレーニングも頑張ろう!!