『セブンイレブン』おでんセットだよ、ももゑより。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

透析の猫背の旦那さまのご希望で
おでんになりました。

LAWSONはおでんはじめました~だったのに
『セブンイレブン』にはまだなかったので
『セブンイレブン』のレトルト?おでんラブ


一人前198円だったかな?



入っている種類。
大根・玉子・昆布・こんにゃく・練り物系三つ+豆腐揚げボール。
豆腐揚げボールってナニ?

豆腐の代わりかな?
普通の焼き豆腐があればなおgoodグッグッ

この量入ってカロリーが
166kcalってすごい。

こりゃいける笑い泣き