ついに横浜開催終わりましたね〜


完売していたものをレポ


買ったもの・特典をレポ




早速、マンゴー烏龍で水出しアイスティー作ったら、夫も小4娘も絶賛してましたグッ


公式オンラインストア





さて今回は、今後の開催に向けてのレポを書きますスマホ



グランマルシェ2024は、岡山・大阪・福岡が残ってるんですよねキラキラ




どんな感じか見たらビックリキョロキョロ


9月7日(土)8日(日)

岡山会場案内





9月15日(日)16日(月)

大阪会場案内




岡山も大阪も

20%オフ!



何でー???


いいないいなー!!!




岡山・大阪会場の方、羨まし過ぎますラブ



内容は、各会場で少し違うという事ですね…




しかし、HPの仕様は同じだと思うのでご案内ウインク



上矢印先ほどの会場案内の中に、商品一覧が後ほど追加されると思いますが、これが便利でした電球


(横浜は6/21〜開催で6/13アップ。1週間前には出るのかな?)



このページで

グランマルシェで売られる商品が前もって分かるし、場所も分かるんです電球




昨年まであった?

気付かなかっただけかしら…






しかも、検索窓に「グラン」っ入れてみると


グランマルシェ限定品が分かります!!






グランマルシェ限定商品が一番人気だから、前もって知っていると助かりますよね電球



しかし、横浜会場しか行った事ないけれど、他県会場はどんな感じなのかしらキラキラ




横浜は、飲みたかったものが完売していて残念だったので


来年こそは午前中に行きますグー



今回、予約するのうっかりしてて…

5/25時点で土日の午前中はとれなくてタラー


せめて日曜より土曜の方が完売少ないかと思って土曜にしたけど、甘かったタラータラータラー



「ナタデココ」「フルーツポンチ」飲んでみたかったな〜





イベントバナー