追記

10月にまた横浜開催!



昨日は、完売していたものなどを中心に書きました下矢印


6/24 今後の参考に…




今回は戦利品照れ




左上から

丸レッドスコーン

       よりどり6個で1,200円!


丸レッド種ぬきデーツ 300g 

                             600円



丸レッドボンヌ シャンス!

   


新商品で、試飲したら美味しかったラブ




丸レッドマスキュラン TB10袋入

         @1,100円

夫用。平日は毎日飲むのでまとめ買い〜



左下

丸レッドオーガニック ルイボス ナチュラル







丸レッドセイロン サバラガムワ



セイロン紅茶コーナーで販売されてましたコーヒー



ランキング1位のセイロンCTCから試飲したんだけど…




全然ランクインしていない「サバラガムワ」が一番好みでしたてへぺろ




丸レッドライチ烏龍



これ、ほーんと美味しくてラブ


パイナップル烏龍も美味しかったんだけど、これはドライパイン入れても良い気がして…




丸レッド完熟マンゴー烏龍



試飲はなかったけど、絶対おいしい気がしたニヤリ




丸レッド極上撰茶「京都」



特売コーナーで…


試飲は無かったけど、茶葉の香りが好みだったお茶




丸レッドユニオンジャック



元々好きだからラブ


それが20%オフだなんてルンルン





そして、いただいた特典は





こちらのAセットを2つ




5,400円以上の購入でもらえるクーポン




クーポンの期限は 


 店舗:6/21(金)〜30(日)

 通販:7/1(月)〜31日(水)



って事で、横浜駅行って、ポルタ店で使ってきましたチョキ


ただ、返された!!



何回使っても良いんですって照れルンルン





以上、購入品&戦利品レポでした〜




今ルピシアのオンラインストアではSALEしてるし




店舗と同じ金額のものもあるので




焦らず良い商品と巡り会えますようにウインク



そして

前回は11月だったから、ミルクティーがたくさん出てたけど



今回はアイスティーとして合うもの多め??



年に1回だけど、季節が違うのも良いものですねコーヒー





今日からアイスティーがまた楽しみルンルンルンルンルンルン









イベントバナー