ヤッホッホなつやすみ〜ルンルン


歌が頭から離れません爆笑




楽しみでもあるけど


我に返る。


大人は大変よねキョロキョロ



白目むくことも、ある夏休みひまわり



だからこそ、準備ーダッシュダッシュダッシュ


①体力づくり

②断捨離




続いて

カレンダー作り


A1サイズ?



もう何年も、長期休みの前に作ってます鉛筆


子ども達に「◯◯っていつー?」とか言われるのが面倒だからてへぺろ



この後、変わらない予定を書き込んで、


付箋にやりたい事行きたい事を皆んなで書き出して、はめていくスタイル。





いつもは直前なんだけど



今回は息子が「作ろールンルン」とうるさいので1ヶ月前なのに作っちゃった。




でも、

作って良かったダッシュダッシュダッシュ



今年は帰省するから、意外と空いてる日が少なかったアセアセ


あわてて、前から夏休み遊ぶ予定にしていたグループに連絡したら、


全員の都合が合う日が1日しかなかったキョロキョロ


1日でも空いてて良かった。。。




そして…

子ども達は夏休みでも、夫は普通に仕事。


帰省で連休とるから、遠出できる日は2日しかなかったダッシュ



最近マンスリー手帳書いてなかったから反省タラー






あとは、平日に私&子ども達で何するか…




息子は上矢印本を読み返しながら嬉しそうに付箋に書いてってました〜





うん、息子は字の練習だな爆笑




そして、この本の続きをする予定ルンルン





イベントバナー