夏休みまで、あと1ヶ月!!


準備強化中です照れ


①体力づくり


体力戻すために歩数アプリ再開しましたてへぺろ

あるくと




続いて取り組むのは


断捨離


本当は5月には終わらせたかったんだけどダッシュ


5月はなんか色々あって。。。

(言い訳)


このままだと、片付け始まりの夏休みになってしまうアセアセ


危機感感じたので頑張りますグー



そんな事思ってたら、


昨日の夕飯中、娘が突然


「なんか、うちってモノ多いな〜」


え!私の心読んだ?キョロキョロ



そして夕飯後、急に娘用の飾り棚を整理し始めましたダッシュ



いつも

「片付けて」

と言われる側の娘がキョロキョロ!!



モノを捨てられない芸術家の娘がキョロキョロ!!



そしていきなり、


「ガチャ〜ガチャをしたい人はいませんかー?」


と手放したいけど捨てられないものを、弟向けにガチャやってた爆笑



上矢印娘が小1の夏休みに作ってた




息子は大喜びルンルン



家の中のモノはほぼ減らなかったけど爆笑



娘の飾り棚だけスッキリ綺麗になりましたキラキラ





先越されたダッシュ

私も負けずに頑張りますグー