近況報告 | 理系?だった社会人のブログ

理系?だった社会人のブログ

日々の出来事を記録していきます

たいへんご無沙汰してます。


このブログはほぼ1年放置していましたが、X(旧Twitter)でサッカーのことは相変わらずポストしています。


文章力の向上と先輩への近況報告を目的としたこのブログですが、ろくにエントリーシートも書かずに就職をし、Xで大学生の頃から全く変わってませんと近況報告してるような現状では、更新が途絶えることなど自明でした。


Xでサッカーのことばっかりポストしていますが、実は、このブログとは別にサッカーの試合を観た感想を書いていたブログがありました。


先日、Jリーグの2024年シーズンが開幕したので、そのブログを久しぶりに更新するかなぁと思ったのですが、アカウント自体を削除したみたいでアクセスできませんでした。


書く気になってしまったので、こっちのアカウントを更新することにしました。


私はガンバ大阪のホームタウン出身です。

ガンバ大阪のホーム開幕戦を大学の同級生Sばちゃんと一緒に観に行きました。



試合は見応えがありかなり面白かったです。

新加入の選手は魅力的でかなり良い補強をしたのではないかと思っています。

昨シーズンは厳しかったガンバ大阪ですが、今シーズン期待しています。


今月の終わりにはプロ野球も開幕します。

ガンバ大阪に阪神タイガース頑張ってほしいです。


マンチェスター・ユナイテッドは全然ダメでした〜。


では、また。