こんにちは!

以前から気になっていた、ノートパソコンのキーボード汚れ。
100円均一で購入した『のびーるジェルクリーナー』で掃除してみましたニコニコ



開けると独特な匂いがしました!
かなり、強い匂いです。


使用したい分をちぎっていきますが、このジェルクリーナーめちゃめちゃ伸びる!
「スライムより伸びるじゃん」とビックリしてしまいました泣き笑い





どうでしょうか??

「汚れがたくさん取れてる〜」とは感じませんでしたが、「なんとなく綺麗になっているかも」と感じるくらいの仕上がりになりましたニコニコ

ちなみに、このジェルクリーナーを使って「凄く綺麗になったじゃん!」と感じたところはリモコンでした指差し

もうすぐ、年末…。
毎年、大掃除をサボって年を越しているわが家、今年こそは掃除頑張りたいです!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



イベントバナー



☆アメトピ掲載されました

☆ランクインしたブログです。


☆アラフォー主婦の外出着
最近、セールで購入しましたニコニコ
年末祭、お正月のセールのご参考になさってください。


 

 



 

 



 

 


☆小学1年生の娘の冬のお気に入りです。

こちらもセールのご参考になさってください。