こんにちは!


今日は、ヨークベニマルでイカスミパタを購入しました。



写真では分かりにくいですが、量が凄い!
パスタが入っているケースは、丼ものと同じケースなので、大人2人分はあると思います。


家族3人で、サラダとスープと…おかずととなるとこのイカスミパスタ1つで充分足りましたニコニコ


さて、わが家の7歳の娘は、「美味しい〜!」とパクパク食べてます


歯が黒くなるのが楽しいようで、何度も歯を見せてき
ますwww


しかし、娘ちゃんはお腹が弱いんですよね💦


初めて食べるものは、後で腹痛で苦しむことに…。
そのため、私としては初めての食べ物は量を少なくして、「お腹が痛くなるから」と伝えていました。


そんな私の気持ちも知らず、娘は「もう少しだけ…」、「次で終わりにする」と言ってパクパク食べてますひらめき


結果、食後30分後には腹痛で苦しむことになりました泣き笑い泣き笑い

なんだかな〜!

ヨークベニマルのイカスミパスタは、娘いわく…「箸が止まらん!美味しい!」とのことでした。

アンチョビが好きな方は、ハマる美味しさかと思います!

ところで、皆さんはヨークベニマルをご存知ですか?



東北中心に展開している、イトーヨーカドーの子会社スーパーです。
私も宮城県に越してきて初めて知りましたニコニコ

セブン&アイのオリジナル商品もあるので、イカスミパスタもあるかも…。

気になったからは、イトーヨーカドーのお惣菜コーナーをチェックしてみてください指差し

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

☆人気のブログ