パパは本気で騎馬戦 | 育児本を読んで幸せな子育てを~パパに任せて!子育てと家庭学習のススメ~

育児本を読んで幸せな子育てを~パパに任せて!子育てと家庭学習のススメ~

3児のイクメンがワークライフバランスの充実を目指すブログです。メインは育児や教育、お金、働き方の本を紹介しています。子供たちの人間力を向上と一緒に自分も成長したいと日々頑張っています!!

昨日は保育園の運動会でした。

 

今週ずっと雨だったのですが、土曜日は午前中が晴れたのでやることができました。

 

その代わり、雨になったら即解散ということで、かなりのハイペースで競技が進められていきました。

 

お昼前にはすべての競技が終わり、ごはんを食べて解散という感じです。

 

 

私は親子騎馬戦に出たのですが、他のパパたちもみんな本気になっててすごかったです(笑)

 

もちろん私も本気になって、いろんなパパをかわしながら、相手の帽子を子どもにとらせてました!

 

楽しいですね。