わたしのノーメイク・ノーシャンプー生活 | らくコミ

らくコミ

楽で楽しいコミュニケーション&楽で楽しいコミュニティを目指していくブログです♪

 

 

 

薬害について知識を深め、誰にも振り回されずより楽で楽しく自由に生きよう٩( 'ω' )وバビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前からもうずーーーーっとニキビに悩んでいたんです、わたし。

 

 

何を塗っても治らない!

 

どんなに高い化粧品使ってもニキビでてくる!

 

 

ギャーーーーー

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ悩んでて。

 

 

 

 

 

 

ノイローゼになるぐらい悩んでたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今結局ぜんぶやめました。化粧品を。

 

 

 

そしたらだいぶ治ってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか何もしないことが正解だったなんて

 

 

 

 

今まで高いお金使っていろいろしてたのはなんだったんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間、不治の病で悩んだときって化学物質から離れてみることが解決策なんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水でパシャパシャするだけで人間は生きていける(`・∀・´)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べつに「わたしすっぴんでもいけます!」ってわけじゃないし、

 

美人でもなく、

 

ブスなんだけど、笑

 

 

 

堂々としてたらいいよな(`・∀・´)ハハ

 

 

 

 

 

 

 

堂々としてる女性は素敵だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自信なく、

 

周りの目を気にしてる女性より、

 

ブスでも堂々としてる女性が好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シミとかも、日焼け止めどうこうより、食べ物に気をつけることが大事という説があります。

 

農薬や添加物を摂取しているとそれが体内の汚れとなって肌に浮き出るらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで無農薬ブロッコリーを食べたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の造詣はたしかに大事だが、

 

人間性からくる雰囲気とか自信とかの方が人って見てるものだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛とかもシャンプーしなくてもぜんぜんサラサラだしいけるよ(`・∀・´)

 

銭湯の父さんより楽なんだってば。笑