簡単な薬害の見抜き方 | らくコミ

らくコミ

楽で楽しいコミュニケーション&楽で楽しいコミュニティを目指していくブログです♪

簡単な薬害の見抜き方を説明するだよヽ(^。^)ノ

 

 

それはただの人間不信です

 

 

 

 

 

ほぼ中卒の超しろうと(医薬品について)の私がワクチンに反対している理由を説明するだよ(´・з・`)

 

 

 

 

結論:化学物質はだいたい危険ってこと

 

 

 

以上。え?!笑

 

 

 

 

 

読者様「え…それだけ?しろうとすぎる…(;゚Д゚)」

 

 

 

 

 

 

そもそも化学物質はなんでも危険といいますか。副作用があるですよ。

 

知ってる?風邪ひいたとき風邪薬のんでも意味ないらしいよ。笑

むしろ市販の風邪薬の副作用やばいらしいw

 

 

 

どんな薬にも副作用があって、

 

それを過小評価してるんだよね。

 

 

ご参考にどぞっ(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォン

 

 

 

 

 

 

私、大人になってもニキビめっちゃ大量にでてて、皮膚科いってもまったく治らなくて(むしろ酷くなる)、何年も悩んでいろんなこと試して、結局今は化粧水とか保湿剤一切使わないことで落ち着いてきたんだよね。

 

 

 

そんなふうに皆が正しいって思いこんでても実際は違うってことがあるだよ。

 

 

 

 

 

っていうとなんでも疑ってかかれって言ってるみたいだけど(´・з・`)

 

 

 

そうじゃなくて!

 

 

 

 

やっぱね、人間って未知の生き物なんですよ。人体って未知なんだよ、いくら科学者が机上の理論を掲げても…

 

 

 

科学者が研究室でいろいろ実験して新薬を開発しても、

 

ナチュラルな人体の作りには敵わない。

 

 

 

 

 

 

でも医者って権力の最高峰なんですよ。マジ教祖(´・з・`)

 

 

image

 

 

 

解説としては(私の個人的な解釈が含まれます)、

参加主義【自分の頭で考えられること】

権威主義【お上がなんとかしてくれる、自分の頭で考えられない、誰かがなんとかしてくれる】

市場原理主義【自由競争。株式会社的なこと】

再分配主義【国家公務員的な働き方。国から支援があったりするビジネスの在り方】

この再分配主義【国家公務員的な働き方。国から支援があったりするビジネスの在り方】

はつまりは権力とか影響力とかそういったものを指してるんだけど(私解釈)

その最高峰って政治家でも誰でもなくて医者なんだよね。

 

 

医者こそ最高権力、みんなの教祖様なのだ!

 

 

 

(;゚Д゚)ヒエー

 

 

 

 

医者ってすごいんよ。

 

どんなデタラメ言っても誰も逆らえない程の力をもっている。

 

医者のいうことって皆「正しいはず」って思いこんでるしね。。。

 

 

 

 

 

すごいよね。

 

 

 

しかし!医者ってマジでイカれてるからw

 

 

 

 

 

医者は9割イカれてるって思っていいと思いますよ。

私は医者は信じない。人として信じない。全員とは言わないけど、まず医者ですーって言われたら「あ、ヤベーやつかも」って心の中で警戒するですね。

 

申し訳ありませんが今回の枠(あえて伏字)でこの結論に到達いたしました。

 

さーせん。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナって風邪だから、

 

風邪ウィルスって変異し続けるものだから、

 

それに関して枠を作るっていうことはできないそうですよ。

 

 

私しろうとだから断言はできないんだけど、

 

今回の枠騒動でいろいろ調べた結果、

 

私は【風邪にたいして枠はつくれない】っていう説はそうなんだろうなと思いましたね。

 

 

 

ですからインフル枠も当然アウトですよ(`・∀・´)

 

 

皆インフル打ってもインフル罹ったとかよく言ってるじゃない?

あれってやっぱ意味ないからなんよ。

 

むしろいろんな添加物とか入ってるから体に悪いだけっていう。。。

 

 

 

 

 

 

 

風邪ウィルスに対して枠を打つじゃない?

 

そうすると体は変なものが入ってきたからそれをやっつけようとして戦うわけですよ。

 

それが免疫ができるっていうやつのことですね。

 

体に入ってきたウィルス枠に対して、体は戦おうとして動くわけですね。それで発熱するわけっすな。

 

でもさ、ウィルスっていうのは変化し続けるから、

 

旧型のウィルスに対しての枠を打ってそれに対して免疫ができても、

 

変異した新しいウィルスに対しては体は対応しきれないから、

 

意味ないっていう。

 

 

しかも今回の新型枠は長い期間抗体を体の中で作り続けるっていう仕組みなわけじゃないですか?

 

長い間旧型のウィルスに対しての免疫を体は作り続けるから、体はそっちにかかりっきりになってしまって、新しい変異型のウィルスには対応しきれなくなるんですよ。

 

だからむしろ打っても逆効果っていう。

 

 

 

 

皆「ウィルスはきっと似通ってるから旧型の枠を打っても変異型にも対応するハズ」ってなんか思い込んでる感あるけど。

実際はやっぱり違うものだから、

だから実際に枠打った人の方がコロナとかあらゆる風邪や病気にかかりやすくなっちゃうんだよね。

 

 

それは枠を打ったことによって旧型のウィルスに対しての抗体が作られ続けてしまうからなんだよね。

ウィルスっていうものに人間は日々さらされてはいるんだけど、人体の中でうまく対応してる。

でも意図的に科学的な物質をいれてウィルスを防ごうとかそういうアクションをしてしまうと、体はそれに対応しっぱなしになってしまったりで、むしろ逆効果になってしまうっていう。。。

 

 

 

だから結論は何にもしないのがいちばんなんですよね。

 

 

 

 

 

人体って生まれたままでパーフェクトな作りになっている。

 

 

 

じゃあなんで病気になるの?っていう疑問が浮かぶわけですが、

 

それもやっぱり人為的な物質によって引き起こされる部分があって、

 

例えば食品添加物ですとか、

 

そういったものが原因としてひとつあげられてる。

 

 

 

添加物って一気に大量摂取するわけじゃないから致死量には至らないけれど、塵も積もれば山となる、で体の中につのっていくんじゃないですかね。有害物質が。

 

 

で、病気になるっていう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は医療や科学に対してはしろうとなので、

 

私の意見を信じて!というよりは、

 

私の意見を参考にして皆さん自身で調べていただくのがいいのだと思いますね。

 

 

やぱ医療とか科学とかって専門分野だから複雑すぎていくらしろうとが調べても専門家に太刀打ちするのは難しいんですよね汗

だけれども、嘘ついてる、とかっていうのは心理的なことですから、議論してるとことか言動とかをね、じーっと観察してると面白いくらい嘘ついてますよ。なんにも調べてないんだなとか、わかるよ(´∇`)

ハッタリだなーとか倫理観ゼロだなーとか。笑

 

そういうのは医学じゃなくて心理ですから。

 

 

私は主にX(旧Twitter)で枠について情報収集してたんだけど。

 

気になる方は調べてみたらいいと思いますよ。

 

まー、すごいから。笑

 

 

医者ってすげーなって思う。ほんとに無理。笑

 

 

それでも絶対に、どんな嘘をついても、ハッタリかましても、絶対に捕まらない(小物は別として)のが医者なんですねーすごいですねー(´∇`)

 

マジで権力の最高峰、本物の教祖様はお医者様っすよ。
 

 

 

 

 

 

※この記事も後で消すかもしれません。文章の練習と、なんとなく書いてみたくなった内容だったので書いてみました。こういう記事書いてもなんのメリットもわたしにはないんだろうなって思いながら書いた。笑