体力ない女(私)のイライラが加速する話 | らくコミ

らくコミ

楽で楽しいコミュニケーション&楽で楽しいコミュニティを目指していくブログです♪

昨日も21時就寝しましたふとん1



疲れすぎててマジで頭がまわらん…🌀






そしてほんとにイライラしてきた(`・∀・´)ハハハハハハ









なんで私の周りにはまともな男がおらんのだろう?



マジで私の周りにあらわれる男は舐めてるよな。恋愛を。







すぐ「女性にも自立しててほしい(共働きしてほしい)」とかいう。

「でも子供も産んでほしい」「両親は地方住まいだけど(つまり核家族になるということ。親に子育て手伝ってもらえないということ)」

とか言いながらマナーもクソもなく割り勘にして婚活とかしてる。




マジで舐めてるよな。笑








男性が母親問題に取り組まないのって、


自分の年収でいいと思い込んでるからよな。


まったく挑戦しないから自分の人間性の決定的な欠陥に気がつかないのでしょうよ。





あきらかに女性より体力もあって、


生理もなく(月の半分、眠くて仕方ないとか頭痛が酷いとか、そういうのないだろう?男はよ!)、


なのにやろうとしない。



やろうとしないくせに、


「今時は女性も自立して働く時代だから経済的にも支えあうのが普通」

とかマジで思ってる。











うるせーんだよ、バカが!ガタガタ言ってないでバイトでもしてこいよ!調子のってんなボケ!






そうやって現実に打ちのめされずに挑戦せず逃げてガタガタ言ってるからモテないし女も抱けねぇんだろうがよ!(`・∀・´)ハハハハハハ










とっととなんか挑戦でもして年収あげるとかやってみてから恋愛しろよバカタレ。


挑戦しないでガタガタ震えてるだけだから現実に打ちのめされず「自分は母親問題抱えてませんけど何か?(`・ω・´)??」とか自分の性格の重症な問題に気がつかず泣き言ばかりいうんだろうよ。








今より収入上げるために挑戦してとっとと現実社会の厳しさに触れて泣けよ^ - ^







そしたらいくら挑戦してもうまくできない自分の欠点に目がいってビジネス書とか読もうって気になるだろうさ。



「どうしたらいいのかわからない…」とか女の前で泣き言をガタガタいうのは現実に向き合ってないからで自分と向き合ってないからで、


そうやって逃げてるから母親問題にたどりつかないんだろう?






母親問題ってつまりは自己中ってことだからな?(私解釈)





ただの自己中全開なくせに、


俺ってちょい悪(´・ω・`)流れ星

とかスカした勘違いしてっからどうにもならねぇんだよ。



おまえそれ、ちょい悪じゃなくて病気だからな?



冗談じゃなくてマジで病気だから。







直してからものいえよタコ!





ほんとにバカと雑魚とゴミしかいなくてイライラするムカムカ