ゴミ男列伝 | らくコミ

らくコミ

楽で楽しいコミュニケーション&楽で楽しいコミュニティを目指していくブログです♪

ちょっと、バカとかゴミとかいうの楽しくなってきてしまった(≧∀≦)w

(*≧∀≦*)キョホホホホ






恋愛をこじらせるゴミ男について書いてるところなんですけど٩( 'ω' )و


めっちゃバカにしてますね、私。


怒られる!笑



罪深いのか?!



罪なのか?!





って冗談はさておき。








恋愛こじらせるゴミ男って、うまいんですよ、やり口が。



上手!!拍手拍手拍手






こっちが何かやらかしたタイミングで上手に引いて駆け引きしてくるんですよ。


例えば喧嘩になったとか、なにか言い方がキツかったとか、そういうになりそうなものがこっちに発生した時点でスーって引く。


で、しばらく音信不通にするんだけど、


なんか匂わせみたいなことはし続けて、


で、ほとぼりが冷める頃に戻ってくるの。




既婚男性が不倫してる場合は、その離れてる間、不倫相手の所にいたりするよね。





まさに賢い。


頭悪くないからそういうことする。



まさに!



まさにずる賢い




賢いっつーか、ずる賢いのな。そして、あざとい。笑


みな実越えではある注意





あざとい笑い泣き笑い泣き笑い泣き







種がわかってくると、ふつうにキモくて無理ってなる。笑




しかしご本人はご病気なのでしょうね。


不安で…とか寂しくて…とか、心がすれ違ってたじゃん俺たち…とか、なんかガタガタ言ってるよね。




ふつうにうざい、という。笑




いい歳したジジイだろうが、笑


何をガタガタ寂しかったとか抜かしてんねん。笑






かわいくねーから笑い泣き1ミリも。





赤ちゃんや子供ならヨチヨチするかもだけど。



いい歳したジジイが理性もきかせられずに寂しかったとか不安だったからとか、或いは長々と言い訳や屁理屈並べてどうするのか。笑






とっとと治せばいいのに爆笑


かわいくないんだから。笑










そうやってあざとく振り回すことのできる自分の事をたぶん頭がいいって思ってるんでしょうね。


頭悪いのに。


っていうとたぶん怒るだろうね。


頭悪いんだからちゃんと本読むとか調べるとかした方がいいんだけど、本人は頭いいから必要ないとか思って読まないんだろうね。


こんなにこじらせてクソみたいな現実なのに、


絶対コアな心理学とか読まないっていう。


薄いやつだけ読むよね、ありのままで大丈夫とかずっと言ってる浅いやつ。


それお前読むやつじゃねーからっていう笑





iPhone壊れてるのにラジオの説明書一生懸命読んで、直った!とか言ってるやつな?


たしかに同じ機械モノだから似通ってる部分はあるから直せたような気になるのかもしれないが。


それ、読むもの間違ってからっていう…笑


おまえ読むやつじゃねーからっていう。







で、たぶんこういうこと言うと怒ってこう言うんですよ。


俺の事バカにしてる!!!


とか。






…え?今さら?今気づいたの?


ずっと前からイライラするゴミクズクソ野郎だなって思ってましたけどっていう。


ずっとバカにしてるんだけどね。





まんまと引っかかった私もバカなんだよ?っていう言葉も受け入れるよ。


そして泣き寝入りはしない。やり返す。


だから今ブログに面白く書いてネタにしてる