ゴミ親やゴミ男(女)を潰すのが楽しい٩( 'ω' )و | らくコミ

らくコミ

楽で楽しいコミュニケーション&楽で楽しいコミュニティを目指していくブログです♪

相手の気持ちを考えられずに自分本位な言動をぶつけてくるのが


ゴミ親

ゴミ男(女)


というクソ人種なのですが٩( 'ω' )و




w


 



私の親はゴミ親なのですがニコニコ






自分の身勝手な不安を弱者にぶつけて憂さ晴らししようとするのがゴミ親でゴミ男(女)なのですが、






w








…え?マユカさんバカにしすぎじゃないですか?って?






そうですけど何か?ニコニコキラキラ







私は自分の親も自分に酷い事をした男も、


虐めるのが楽しいんです爆笑




ルンルン音符ルンルン飛び出すハート






とても楽しいニコニコルンルン





とっても。とてーも〜









ゴミ親やゴミ男(女)の自己肯定感が低いことがその人たちの親のせいだったとしても、


私には関係ない話ですから。




やっちゃいけないことをやったやつに対して、


私は私の角度(視点)からムカつくので。






くたばってほしいなと思うだけ。





地獄を見ればいいのにと思う。







え?そんなことされたら死にたくなるって?


ふーん。天国行ければいいね爆笑


死んで終わりならいいけどね。自分が天国に行けると思うなら行ってみたらいいんじゃないかな?


行ったらわかると思うから、行ってみるのもいいかもしれないねニコニコ





てかさ、「おまえにそんなことされたれ死にたくなる。それでもいいのか?」的な言葉を私は投げつけられた事があるんだけど。



そんな言葉がでてくる時点で反省してないよな爆笑


口だけ〜



口だけで反省っぽい言葉を並べてるだけで、心から自分が悪いことしたとは思ってないからそんな言葉がでてくるんでしょうね昇天



まるっとお見通しさ!キラキラ





ほんとに反省してるやつは「おまえにそんなことされたれ死にたくなる。それでもいいのか?」

的な発言しねーから。



それ、ただの脅しだろ?




反省してるフリ爆笑爆笑爆笑

アカデミー賞狙ったけどまったく取れない感じの演技でしょ?


いらねーからそんな浅いセリフ。なめんな。








ほんとに反省してるなら、行動に表れますから。ただただ行動で示すしかないんですから。



私が私の親の立場であれば、


私のマンションの前で毎日待って謝り続けますね。雨の日も雪の日も。無視されても毎日謝り続ける。

反省の手紙を書いて送り続けるとか、

まぁ平謝りするしか道がないと考えて何かしらの行動で示しますね。


どんな事をされても逆らわない。

ただ黙って耐えますね。そして謝り続けるし態度で示し続ける。







私の親の話します。



私、去年、某資格を取得したんです。国家資格じゃないけど、講座に通って試験勉強して…

働きながら講座通ったり勉強するのが大変すぎてボロボロだったんです。

私の父は、私のその姿を間近でみてたんです。


それで「一発合格できたらすごいよね」っていう話をしていたんです。


その試験は一発合格できる人が10%くらいらしいので、それができたらすごいよねっていう話を父としてたんです。


で、私一発合格できたんですね。


もう嬉しくて嬉しくて。



試験の日は徹夜したし、そんな苦労もあって嬉しさが倍増してて。



で、合格通知を受け取った日に私に向かって父はこう言ったんです。


「おめでとう。これを機にもっと人間性をあらためて成長するように」

って。





…すごない?笑っちゃうよねw





娘が資格試験に合格した日に「もっと人間性をあらためて成長するように」だなんていうセリフ言えちゃうなんてw




で、私、ムカつきすぎて父親呼び出してつめたんですよ。


私「なんなの?さっきのセリフ?人間性あらためて成長しろとか、こんなおめでたい日に言うセリフなわけ?今日は私のための私が一日中喜びをかみして大喜びしていい特別な一日だったのにどうしくれるのか?」的な感じで父親つめたんですけど、そしたら父はこう言った。



父「…じゃあ謝ればいいんですか?!ごめんなさい!」って。


w



だから私こういってやったんです。

私「謝ってすむ問題じゃない。謝っても許されないことがある。父さんは取り返しのつかないことをした。」と。






バカすぎてウケるw





それから父は私の口座にお金を振り込んでくるようになった。謝罪の意を込めてるわけだ。



やっす。笑



安いー


薄いー



お金で済むと思っててウケるー





お金で済まないから




お金で済まない、許されない話なのに、お金払って謝罪したつもりになってるー




それで父はこうも言ったんですよ。

父「許してくれないの?!じゃあどうすればいいんですか?!親子の縁切るつもりなのか?!」って。


だから私はこう言ってやったんです。

私「言ったな?そのセリフ、親子の縁を切るという言葉を自分から口にだしたということを忘れるな!!!」って。



親子の縁を切るというワードをだせば私が折れると思って脅しのために使ったんでしょうね。自分は縁を切る勇気もないくせに、その言葉を使えば私をねじ伏せられると考えて浅はかにそんなセリフを口にした。




…こんなんばっかですよ?子供の頃から。そりゃ私、おかしくなりますって。





で、母に電話したんです。ムカつきすぎて許せなくて号泣しながら電話した。


で、母に一部始終話したんだけど、なんか伝わってる感じがしない…


そしたら母はひととおり聞いた後こう言った。


母「…そんなに落ち込む話なのかな?ごめんね。お母さんよくわからない…。でもマユカにとっては悲しかったんだね。そうなんだね」って。



私、こう思いました。


うわー、さすが子供(私)を精神疾患にした親なだけあるわ。まったく事の深刻さがわかってない。本気でわからないんだなコイツら。マジで頭悪いんだな。そりゃ私イカれるわ。って自分の過去の苦しみを理解した。私がイカれた(壊れた)理由を理解した。



私の親ってほんとにバカなんだなって理解できた。





でもべつに、理解ができたからって許せるわけじゃないから。普通にムカつく。

気の済むまでやり返すよ。






でも親はまったく理解できてないから、私が怒る理由を。だから「いつまで怒るんだ?!」なんていう逆ギレのセリフがでてくるわけですねー




ほんとに反省してるやつは「いつまで怒るんだ?!」なんていうセリフ口にださねーから爆笑爆笑爆笑



口だけ謝罪して、数万金渡したくらいで、今まで私にしてきた事がチャラになるんですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




マジウケる





人(私)ひとりの人生ボロボロにしておいて、

こうやって幼少期から私に理不尽な扱いをしてねじ伏せてきたのに、

それで私はボロボロになったのに、

ボロボロになった私に向かって「マユカは心が弱いから…」だなんていうセリフをぶつけておいて私を弱い人間だと思い込ませて自分たちはまったく自分を省みることなく反省もせず娘が悪いと私にすべての責務を投げて私を弱い人間だと思い込ませたのに、


そうやって自己肯定感の低い私が出来上がって私はずっと苦しんできたのに。




ちょっと数万払ったくらいで謝ったことになるだなんてビックリだよニコニコ





娘が今、たった今、自分がした言動によって傷ついて涙を流しているという事実よりも、

自分が許してもらえないという事実の方が重要なわけだ。

だからそんなセリフがでるんだよねー


私が心を痛めたという事実よりも、

自分が許してもらえなくてバツが悪い、という事の方が重要だから。だから「いつまで怒り続けるんだ?!謝ったのに!!」だなんて自分本意なセリフがでてくるわけですよー




本当に反省できるわかってる人間だったらこうするんですよ↓

まずは何はなくとも私の心の痛みがどうしたら和らぐのか考える。考えて実行する。


どうしていいのかわからなくても、考えて実行する。行動で示す。示し続ける。示し続けるしかない。考えて考えて考えて考えて考えて考えて考えて、言動で示し続ける。


許されるまで。

私の心が癒えるまで。

私は今も傷ついたままなんです。それがわかってないから「謝ったのに許してくれない!」だなんてセリフがでるんですよね。

は?ふざけんなよ。傷ついてるのは私であって、おまえじゃねーから。


どうせこう思ってるんですよ。「そこまで傷つくおまえがおかしい」とか。

そしていつまでも怒る私の態度のせいで俺の方が傷ついた、だなんて逆ギレの態度し始める。


ふざけんな。



傷つけたのは自分なのだ

と思ってないからそんな逆ギレができるんですよ。

で、最終的にはこうなる。そこまで傷つくおまえがおかしい、とか、ね。


ほら、ぜんぜん反省してない。口だけ。




バカすぎて無理。









それがわかってないから「いつまで怒るんだ?!むかっむかっ」なんていう逆ギレのセリフがでてくるんですよ。








だから私はこう言ってやったんです。

父が「謝ります!ごめんなさい!」って言ったからこう言ってやった。


私「謝っちゃダメ。父さんは謝ったらこういうでしょう?「謝ったのにいつまで不機嫌な態度とるんだ!?」って。「謝ったのにいつまでも許さないお前が悪い!」って責任転嫁する。目に見えてる。だから父さんは謝っちゃダメ。今言った謝罪の言葉は受けつけない。聞かなかったことにする。ダメです。取り消し。二度とこの件について謝らないで。許されないのだから。私は私の気が済むまで大暴れするから、父さんは黙って耐え続けて?父さんは謝ることが出来ないのだから、いつまで怒るんだ?!なんていうセリフも言えない。だって謝ってないんだから。私は気の済むまで暴れるから黙って耐え続けろ」

といってやった。




で、私は今現在も大暴れしてるわけです。




なう!




w








どうせ、ここまで書いても、これを読んだ父も母も、バカ男たちも、私の言い分を理解することなんて出来ないんですよ。




これを読んだ一部の方は理解してくれると思うけど、理解できない方はおられるだろうし、

そうは言ってもマユカさんに悪いところがあったんじゃないのー?なんて思われることもわかってる。



でも私は許せないんです。私は私が正しいと思ってる。そうすると「なんでも自分が正しいと思うな!」とか言われる。その言葉も、受けてたつよ。

私がなんでも正しいと思ってる思い込みの激しいバカ人間なのか、どうなのか、私は私の人生で試すから。


私は私が考えて正しいと思ったことを自分の人生で試すから。



勝負しようぜ?







私は大暴れする٩( 'ω' )و 


気の済むまで٩( 'ω' )و