【恋愛】やられたらやり返す。倍返しだ! | らくコミ

らくコミ

楽で楽しいコミュニケーション&楽で楽しいコミュニティを目指していくブログです♪

見捨てられ不安ではないか?と思われる男性についての話↓

私が好きになる男性に見捨てられ不安があるのかもしれなかった、というお話です。








でもべつにこつやって理由がわかったからといって同情はしない。



理解はする。



でも同情はしない。







普通にムカつくニコニコキラキラ






普通に、自分に酷い事をした男はムカつきますね。どんな理由があろうとも。

くたばれって感じルンルン








なんで私が我慢しなきゃいけないの?八つ当たりされなきゃいけないの?酷い事される義務でもあるの私?






普通に謝れや

って感じですねニコニコ









女子供に八つ当たりする男なんかくたばれよ

って感じですね爆笑











おまえの不安の原因を作ったのはおまえの親なんだからとっとと親にやり返してこいよ

という話である。





実体験からくる毒親ネタを使って小説書いて芥川賞ねらうとか¿


親から金巻き上げるとか


やってきたやつにやり返せよ根性なしがあんぐりって感じです。








弱そうな女見つけて八つ当たりすんなや、タコ。








不安だからやっちゃった…とかガタガタ言ってんなこのタコ助が昇天













そして私は自分にクソなことをした男をネタにして面白いブログを書く。





やられたらやり返す







やり返さないやつはなめられるのである٩( 'ω' )و










やられたらやり返す。


異論は認めない。


はむかってきたらもっとやる。









え、「俺は悪くない」って?






私「そうなんだにっこりキラキラじゃあ天国に行けるといいねキラキラ死後、神様の前で、どんな嘘も見透かされるとして、自分は悪い事してないって言い切れるんだねキラキラすばらしいね。

天国に行けるといいね星







という感じではある。











不安な男→女に八つ当たりする→女、耐える→女、ストレスためる→女、子供がいたら子供に八つ当たりする→子供精神病になる→子供、成人になって恋愛も仕事もうまくいかない。その原因が親のせいだと気づく→子供、親を恨む。親を嫌う→孤独な老後









すごい!負の連鎖ループが見える!キラキラ


未来が見える!すごい!w

















自分にやってきたやつにやり返せや、ボケ。






おわり。