アメブロ新機能でトップ画像をかわいくしたい! | らくコミ

らくコミ

楽で楽しいコミュニケーション&楽で楽しいコミュニティを目指していくブログです♪

 

 

 

 

またブログのトップ画像を変更してみました٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どや!

 

(なにがじゃw)

 

 

 

 

 

 

プロのデザイナー目線ならいろいろ言われそうだけど、素人にしては頑張ったのではないの?(^ν^)

 

 

 

 

canvaを使用して作成いたしました(≧∀≦)

 

 

 

 

どやどやどやどやどやどやどや〜

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ひとつやる事やったので心がスッキリいたしました♡

 

 

 

 

 

 

また時間ある時にトップ画像カスタムするかも?

 

 

でもしばらくはこれでいきますー(o^^o)