まちがった! | らくコミ

らくコミ

楽で楽しいコミュニケーション&楽で楽しいコミュニティを目指していくブログです♪


ちょっと、前回のブログは読者層を間違えた文章だった?と思う。(?)



この何もないから仕事を見つけるシリーズ

は、最初心が壊れてしまった人向けに書いてたのに、上記リブログ↑の前回記事は、


人生挑戦ガチモード入った人向けの文章だったように思う。



反省!



顧客層を間違えた気がする( ̄∇ ̄)





前回ブログは、


好きな言葉が下剋上•成り上がり•矢沢永吉(笑)な人が読むと楽しい記事と思う。





なので!



2つに路線を分けて書いてみようかと思った٩( 'ω' )و



前回ブログから2つリブログして、


①は心が壊れてしまった人向け


②は挑戦ガチモードな人向け







そんな感じで書いてみようかなと思った٩( 'ω' )و!






でも今日はこれから仕事なので、


またね。




またね〜٩(^‿^)۶