ブログが書けない(´・∀・`) | らくコミ

らくコミ

楽で楽しいコミュニケーション&楽で楽しいコミュニティを目指していくブログです♪

忙しいー!ですー!笑



転職して心に余裕がないところに、お弁当作ったり出勤往復3時間かかったりで、


ブログがぜんぜん書けないー!笑




当初の予定が狂ってゆく…😵‍💫ぉぉぉぉオオぉぉ





ひとりでアレもコレもするの無理だから、


良心のある人と協力して、


成し遂げられたらいいのにって最近思います(´・∀・`)





本当はブログをカスタムしたり、


アイコンも遠めの写真で実写のやつにしてみたいなーとか考えたりするし、


でもそれをひとりで全部やるのしんどいから、


協力してくれる人がいたらいいのかもって考えたりしてますー!( ´ ▽ ` )





昔の私は人嫌いだったのですが、


最近は良心のかたまりのような人ならきっとすきって思うので、


そんな人と繋がれるようになりたいと思ってまうすねずみ




それでわ!