コロナに罹りました | らくコミ

らくコミ

楽で楽しいコミュニケーション&楽で楽しいコミュニティを目指していくブログです♪

しんどいです。。。。゚(゚´ω`゚)゚。



3日前に急に体の節々が痛くなって、会社を早退したのですが、その後一気に熱が38.8度まで上昇して…。゚(゚´ω`゚)゚。


とりあえず寝たいのに…



腰が痛い!


なぜか腰が痛くて。゚(゚´ω`゚)゚。



こんなの初めてで…




腰が痛すぎて眠れない。゚(゚´ω`゚)゚。




腰のストレッチしても痛い所に届く感じがせず、タオルを丸めて腰に当てて眠ると少しマシになりました。




2日目に病院へ行きコロナ陽性となりました。



病名がついて、ほっ…


病名がつけば堂々と会社休めるので…。゚(゚´ω`゚)゚。




2日目の夕方から喉が痛くなりえーん


喉に痰がからむ…


喉腫れて痛い…飲み込むと痛い…えーん





熱は下がってきたけど、まだぜんぜんしんどい。頭痛が…😵‍💫😵‍💫😵‍💫


腰の痛みは発熱からきてたようで3日目の今マシになりましたが…腰痛っておそろしい…!

慢性的に腰痛を患う皆さんの苦労がわかりました。これは侮れない…!





たしかにコロナは普通の風邪と違うのかもしれません🤔




病院から薬(カロナール)もらってきたけど、ノンケミカル思考なので飲まずに保管してます。







久々に発熱して、苦しい反面、ワクワクしています。笑


「久々の熱だぞ(≧∀≦)ワー」






それではお粥を作ってまた眠ろうと思います。


皆様もご自愛くださいませ。