ご当地ナンバー。 | らら…'s ぐち愚痴グッチー日記。

らら…'s ぐち愚痴グッチー日記。

終活に向けて考え始めています。

4月に納車になったばかりの車。

既に傷物になってしまい、入院中です…トホホ。

 

購入が、ご当地ナンバー発行直前だったため

一番ダサいナンバーでした。

 

それが、5月からご当地ナンバー取得可能となったので

モノトーンタイプの物に変更してみようと思います。

 

もう一台は、軽なので変な色柄になるので普通の。

 

あたしのを見て回りも

どうしようか決めるでしょうね。

 

インターネットで申し込んで入金確認が取れたら

約3週間で新しいナンバーになります。

 

自分で交換に行ってみようと思います。

 

(…キズ修理に1週間ほどかかるので

ディーラーにお願いしようと思ったら

”うちではやらない”そうでして…。)

 

いろいろ経験できるってことで良しとしましょう。