寝る前におみくじ引いてみる くせになったような・・?φ(* ̄0 ̄) | ごきげんよう

ごきげんよう

ブログの説明を入力します。

2023  2/28 (火)晴れ

 

今夜も寝る前におみくじ引いてみました。

不思議です。

まるで、わたしがこれから

寝るの知ってるような?

くじが出ました笑笑

 

ありがたい夢が見られそう

ありがたい夢みられそう⁉✨

嬉しいなぁ~💖💖

 

「ありがたい夢」って?

宝くじが大当たりする?とか?

(買わないから、これはないかー)(笑)

 

夢って、内容がかなりデタラメです。

内容が真っ当なストーリーであることは

ほとんどないですね。

 

ひと言でいえば、

むちゃくちゃな内容⁉(笑)

 

普段人間って、

秩序に縛られて生きている

なので、夢はそんな秩序から

解放してくれているのかも?

 

そんなこと、思いました😋

 

 

お休みなさーい(✿◡‿◡)

みなさま、ご一緒に、ありがたい夢見ましょうw

 

 

 

拙いブログにお越し下さって

ありがとうございますハイビスカス

感謝ですハート