タイトルを見ただけで心がふさぐ・・ | ごきげんよう

ごきげんよう

ブログの説明を入力します。

2023  2/26 (日) 晴れ

 

今日PCを立ち上げたのは、今になってしまった。

きょうはどんなおみくじを引くのだろう??

寝る前になって、(いつものことですが)

おみくじを引いてみた😅

 

いつもより肌の調子がいい

小吉だったが、

大大吉よりも希望が持てるから好きです。

 

寝る前に引いたおみくじ。

うん⁉ 「たっぷり寝るべし」 って、当たってる(笑)

これから寝ようとするわたしに、ぴったり💖😋

 

 

実は、今日一日夫が買ってきた本の虜になっていた。

内海 聡著「2025年日本はなくなる」

コロナ後にやってくる、

この国のヤバすぎる真実

 

タイトルを見ただけで、怖くなった。

 

新型コロナウイルスとはなんだったのか?

すべての茶番劇は”たくさんのウソ”からはじまった

 

まだ少ししか読めていないけど、胸が詰まる思いです。

明日からも少しずつ読み進めるつもりです。

 

 

 

 

 

ご訪問下さって「いいね」や「コメント」を

ありがとうございますハイビスカス

感謝ですハート

 

 

みなさま お休みなさーい(-。-)y-゜゜゜