わたしの日課になっているのは、、 | ごきげんよう

ごきげんよう

ブログの説明を入力します。

2023  3/2(木)曇り時々晴れ

 

晴れたり曇ったり、時々小雨だったり

せわしないお天気だった。

 

ブログネタがメッセージに入ってたので

いただくことに。ニコニコ

 

厚かましく「ありがとう」を

自分に対して言うことにしました🙇‍♀️

 

 

突き詰めると

自分の力で為しているのではなく

宇宙の大神様の大きな力で

為されているのだけれど。

 

 

朝、元気に目覚めることができました。

家族の朝食の用意ができました。

家事をこせることができました。

トイレに入って今朝も順調に大小がスムーズに出ました。

5500歩ウォーキングできました。

 

 

それぞれを、声を出して唱えながら

「ありがとうございます」を言っています。

 

 

朝、トイレに入ると必ず唱えるのは

スムーズ出たものを拝みながら😅

大腸さん、小腸さん、膀胱さんありがとうございます。

 

 

その後、トイレの中で、五臓六腑にそれぞれ感謝の言葉を言います。

体の中の全細胞さん、全血管さん、流れている血流さん、、、

 

 

そうして トイレから出ます🤣

これがわたしの日課です。

 

 

 

いつもご訪問頂きありがとうございますニコニコ

感謝ですハート