身体に合うものは人によって違う【体質改善コンサル】 | しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやかな自分軸で大人の対話力を向上します。大人の対話力が子どもに波及し共に育ち合う世の中になりますように。

身体に合うものは人によって違う

当たり前のことですが、

好き嫌いなく食べましょう!と学んでいると

この区別がつかなくなるんですよね。

 

 

 

旗身体に不調があって、

勧められた療法に取り組んでいる

けれど

思ったように成果が上がらない

 

 

旗日にち薬と言われても

改善しているようなしていないような

手応えを感じない

 

 

旗健康意識が高く食生活を変えているけれど

なんだかやりがいを感じない

 

 

 

そんなときは、

闇雲に実践するより

原因を知った方がいいし

合うものを知った方がいい。

 

それと早く治るものと

治りにくいものの区別も

知っているといいですね。

 

 

 

でもな~原因をはっきり知るのは怖い、

と言う方もおられるでしょう。

 

 

この方もそうでした。

 

 

こじれた関係を自ら立て直したいあなたへ

複雑な心をシンプルに

対人関係再構築エキスパート@川西未来子です。

 

 

 

どうしよう肉アレルギーって言われたら、、、

 

で、実際は?!

 

 

マクロビオティック、菜食主義、ベジタリアンとか聞くけど、そもそもここを押さえておかないと無意味、害になるということを知りました。
 

image

 

 

 

詳しくは↓↓↓↓


 

食べ物はないけれど

色々大変そうですね。

今後が楽しみです^^

 

 

せっかく取り組む意欲があるなら、

原因を知った方が成果が上がりやすく、

効果も感じられるので実践していて楽しいです。

 

 

 

 

川西がお勧めするときは、食生活を大事にされている方で、

 

 

旗不調をなんとかしたい!

旗芯から健康になりたい!

旗自然治癒力で治したい!

旗ノンストレスになりたい!

 

 

と思っている方にドクターを紹介しています。

 

 

 

 

=================

出来ない自分と向き合うのはイヤ!?

=================

 

多くの方が「原因を知ったらデキない自分と向き合う事になる」と思っています。

 

 

デキない自分

 

 

と言うのは、無理をしている場合が多い、

無理しなくてもできる方法はいくらでもあるんです。

 

それをコンサルティングしていますよ^^

 

 

 

 

====追記======

 

 

今、セルダイ で提供しているものは

子育て中にしていたことです。

 

 

私が子どもに望んでいたことは

重度のアレルギーを治す!と共に

 

 

無理なく自分らしく

直感と才能を活かして

生きてほしい!

 

 

でした。

 

 

アレルギーが酷すぎて

生死がかかっていましたからね。

 

 

 

 

詳しくはまたの機会に

 

 

 

 

しなやかにね( ̄ー☆

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

お知らせ ●リアル実践会、体験参加 リアル実践会、体験参加可能になりました! 

▼お申し込みはこちらより。

問い合わせフォームから、リアル実践会・体験会申し込み 

 

▼2019年10月開催予定はこちら 

◆開催予定日 10月19日(土) 

◆場所と時間 場所未定 10時〜13時です。

◆体験参加費 5,000円(税別)  


 

::::::::::::::::::::::::

8月1日 しな軸流セルフダイアローグ力養成講座OPEN!
募集締め切りました。

来年2月より募集します。

経過をお伝えしますね^^

 

セルフダイアローグ力養成講座は、

悩み事を成長に変えられる人になる、また

人の悩みを適切に聴ける人を養成します。

 

何かの悩みを持った時に

自ら考えて答えが導き出せ

自分軸を明確にし

ないしは適切に相談でき、

そして行動が起こせると

その悩みは自分の成長の糧にしかならない

ですよね。

 

 

特に
自分の感覚に自信が持てて「私の軸はこれだ!」
と言える自分を手に入れたい方は、下記より詳細をご覧ください。

 

https://rakubicoco.com/lpsimple/seldai-2019

::::::::::::::::::::::::

 

メルマガのバックナンバーを読めるようにしました!

 

 

ご登録は、しなやか自分軸無料メール講座へ

 

↓↓↓↓

 

 

しなやか自分軸無料メール講座

家族関係を改善したら余裕もできて起業家も輩出
しなやかな自分軸で育ち合う関係を築く

メールマガジン登録はこちら

 

 

 

しなやか自分軸オンラインアカデミー

しなやか自分軸の「軸対話」は、お得な価格でオンラインでも、
あなたのペースで学ぶことができます。
※メルマガ読者限定 特別価格にて提供中

  • 関係性を良くしたい相手がいたから
  • 自分で自分を知りたい!
  • 一つ一つ自分が納得して動きたい!
と言う方はぜひご検討ください(^^)
 

詳細はこちら