食事も自分軸!!【セルダイ 名古屋】 | しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやかな自分軸で大人の対話力を向上します。大人の対話力が子どもに波及し共に育ち合う世の中になりますように。

食事も自分軸!!

 

自分と対話をしやすくするために

他者との対話をしやすくするために

 

体質改善、食事改善の方法もお伝えしています。

 

 

講座ではある体験をしてもらいました。

 

image

 

 

 

びっくりしたそうです^^

 

 

こじれた関係を自ら立て直したいあなたへ

複雑な心をシンプルに

対人関係再構築エキスパート@川西未来子です。

 

 

希望者に実施しました。^^

 


 

そうですね。

 

しな軸の健康法は、地道ですが確実です。

 

確実に変わります。

 

楽しみですね^^

 

 

 

 

=========

三日坊主もいいよ

==========

 

流行りの健康法や食材、ブームに乗って

ブームの時期だけ乗るのはいいんですよ。

 

ほぼ三日坊主だし。笑

 

 

三日坊主を卑下する人

三日坊主に意味がないように思う人もおられますが

 

余分なものを入れない

 

と言う点で、

 

三日坊主はいいんです^^

 

 

 

案外真面目な人が、

取り入れなくてもいいものを

律儀に毎日欠かさず取り入れて

症状を悪化させている。

 

 

と言うこと、結構多いんですよね。

 

 

 

 

 

=========

即効性、好きだよね

=========

 

体質改善に即効性を求めても無理、と思っても

世の中は即効性が好きだし、と思い、

色々試してはいるのですがほぼダメですね。

 

 

 

流行りのデトックス法である

●●ジュースを飲んだこともあるんですけどね。

 

 

 

な~んか身体がだるいな~

 

と、思った、、、けれど

 

そう言う人もいるけれど3日は続けた方がいい、

と、勧められた人に言われ、

 

 

でもな~と2日目に

自分に合うかどうかを調べてもらったら

 

全然、力が入らない、、

全然ダメじゃん!!ということが判明しました。

 

 

何かを初めて、身体が重くなるのは注意が必要ですよね。

 

二日坊主でした。爆

 

 

 

 

集中して何か!より

地味〜に無理なく

日々した方がいいことがあるんだよね。

 

食事についてはまだまだ言い足りないけど、、

長いのでここら辺にしときます。

 

 

 

 

 

 

=====追記=====

 

Oリングね。

 

外部に出すのは封印していたんですけど。

 

身体感覚が鈍っている方が多いので

そんなことも言っていられないな。と。

 

 

 

私の場合、

子どものアレルギーがひどかったので

家では子ども用のOリングをして

新しく食べるものは

確認をしながら食べさしていたんですよね。

 

 

流行りや知識より

子どもの身体に聞くが確かですからね。

 

 

 

 

まあ、本当に

よくやらかしていたので、

猛反省ですな(^^;

 

 

 

 

あの~共通していいものもありますよ。

それでも自分の身体に聞ける方がいいです。

 

 

 

 

しなやかにね( ̄ー☆

 

::::::::::::::::::::::::

8月1日 しな軸流セルフダイアローグ力養成講座OPEN!
募集締め切りました。

経過をお伝えしますね^^

 

セルフダイアローグ力養成講座は、

悩み事を成長に変えられる人になる、また

人の悩みを適切に聴ける人を養成します。

 

何かの悩みを持った時に

自ら考えて答えが導き出せ

自分軸を明確にし

ないしは適切に相談でき、

そして行動が起こせると

その悩みは自分の成長の糧にしかならない

ですよね。

 

 

特に
自分の感覚に自信が持てて「私の軸はこれだ!」
と言える自分を手に入れたい方は、下記より詳細をご覧ください。

 

https://rakubicoco.com/lpsimple/seldai-2019

::::::::::::::::::::::::

 

メルマガのバックナンバーを読めるようにしました!

 

 

ご登録は、しなやか自分軸無料メール講座へ

 

↓↓↓↓

 

 

しなやか自分軸無料メール講座

家族関係を改善したら余裕もできて起業家も輩出
しなやかな自分軸で育ち合う関係を築く

メールマガジン登録はこちら

 

 

 

しなやか自分軸オンラインアカデミー

しなやか自分軸の「軸対話」は、お得な価格でオンラインでも、
あなたのペースで学ぶことができます。
※メルマガ読者限定 特別価格にて提供中

  • 関係性を良くしたい相手がいたから
  • 自分で自分を知りたい!
  • 一つ一つ自分が納得して動きたい!
と言う方はぜひご検討ください(^^)
 

詳細はこちら