入学早々、怪我をし手術、入院その辺りから不登校になりました。どう対応したらいいのでしょう? | しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやかな自分軸で大人の対話力を向上します。大人の対話力が子どもに波及し共に育ち合う世の中になりますように。

 

時々、不登校の子どもへの対応の相談を受けます。

約2年前に相談を受けて、その後の報告を受けました。

嬉しい報告でしたよ^^

 

 

 

複雑な心をシンプルに

日常の会話から自分軸を明確にする。

しなやか自分軸研究所@川西未来子です。

 

 

 

親のお困りや対応の仕方を解説しています。

 

詳しくは↓↓↓↓

 

 

入学早々、怪我をし手術、入院その辺りから不登校になりました。どう対応したらいいのでしょう?

https://rakubicoco.com/post/suppress-expression/school-6

 

 

 

 

 

 

不登校シリーズで、もう少し解説しますね^^

 

 

 

 

 

しなやかにね( ̄ー☆

 

 

 

 

 

軸対話無料メール講座

家族関係を改善したら余裕もできて起業家も輩出
しなやかな自分軸で育ち合う関係を築く
【しなやか自分軸メソッド】
無料メール講座全23日間ステップメール

メールマガジン登録はこちら

 

 

 

しなやか自分軸オンラインアカデミー

しなやか自分軸の「軸対話」は、お得な価格でオンラインでも、
あなたのペースで学ぶことができます。
※メルマガ読者限定 特別価格にて提供中

  • 関係性を良くしたい相手がいたから
  • 自分で自分を知りたい!
  • 一つ一つ自分が納得して動きたい!
と言う方はぜひご検討ください(^^)
 

詳細はこちら