【在り方と行動の一致】”物より人が大事” | しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやかな自分軸で大人の対話力を向上します。大人の対話力が子どもに波及し共に育ち合う世の中になりますように。

親になると
子どもに伝えたいことが増える



ほぼ伝えたいことばかりじゃないか?!
と、思うほど



親として接すると
伝えたいこと行動がズレる




人として向き合えるといいね
詳しくは、、、



長男さん、よく見てるよねー(;^∀^)




そして教えようとしなくても
伝わっています。




教えようとしないから伝わります。






人は、、、、
言うようにやりなさい!ではなく
やるようにやるのです。






親に伝えたいことがあるなら
在り方と行動が
一致した対応をしたいですよね。





力を抜いて❤







あなたの軸は何ですか?







あなたの中に必ずあります。









複雑な心をシンプルに


しなやかにね( ̄ー☆