◆答えは自分の中にあるって何?vol.1 | しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやかな自分軸で大人の対話力を向上します。大人の対話力が子どもに波及し共に育ち合う世の中になりますように。

しなやかな軸で関係が築ける人になる

人間関係改善コンサルタント

しなやか自分軸研究所@所長川西未来子です。

 

 

 

 

「答えは自分の中にある」

 

よく聞きますよね。

 

 

 

研究員さんたちは

 

「やっぱりは答えは自分の中にあるんだ~」と言われます。

 

 

 

 

 

でも、、、、、

 

 

A「答えなんて自分の中にない!」とか

 

B「答えがない人もいますよね」とも

 

 

言われます。

(これ、間違いではないんです^^)

 

 

 

Aさん、Bさん、それぞれの状況や

それぞれの立場によって違いはありますが

 

 

 

人によって『答え』と思っているものが違うんです。

 

 

 

 

大きく二つに別れるな~とは思っているのですが

 

 

 

皆さんは、

 

『答え』って何のことだと思いますか?

 

 

 

おじいさーん、教えてーーー!

 

 

 

 

人によって『答え』と思っているものが違うんです。
その違いって何だと思いますか?

 

 

 

この違いを研究員さんたちは知っていた方がいいんだよね〜、^^

 

 

しなやかにね( ̄ー☆