◆体質って変わるのね(^^)初めてのカルボナーラ♪ | しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやかな自分軸で大人の対話力を向上します。大人の対話力が子どもに波及し共に育ち合う世の中になりますように。


まさかカルボナーラが
食べられるようになるとは、
思っていませんでした。


だって生卵と生クリームだよ。


アレルギ-の宝庫だもんね






「今日の夕食どうしよ~」と私。

「カルボナーラ!」

「えっ」

「だって外で食べたことあるよ」


!!(゜ロ゜ノ)ノ だ、大丈夫だったのね。




牛乳が肌に一滴ついただけで
全身が赤くなった子どもだったんですよ。



卵、牛乳、米、小麦、大豆、雑穀、
牛肉、豚肉、鶏肉、鰯、鰹、鮭、
ワカメ、トマト、玉ねぎ、キャベツ、
ほうれん草、ピ―マン、じゃがいも、
里芋、まだまだあるよ。
のアレルギ―児でした。



先生に言ったもの

「食べられないものを聞くのは
  もういいです。
  食べられるものだけ教えて下さい!」
  ってf(^ー^;




診断された時点で
考え方が変わったよね。




変わらざるおえなかった




と、言った方がいいかもねf(^ー^;




《《《無いものを数えるより
           有るものに目を向ける》》》



って。



私がお米を1日一回にして
小麦がダメなので
サゴヤシ粉を食べて
お醤油を止めて
油も止めて。。。の母乳時代。



小麦が食べられるようになったのは
小学校2年


給食が全部食べられるようなったのは
小学校5年




体質がごろっと、変わるなら



何でも変えようと思えば



変わるような氣がするのは。。。



安易過ぎるかしらね( ̄▽ ̄;)




時間は掛かると思うけど。。。