◆自分の選ばれる理由がわかる!売れるチラシが作れる! | しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやかな自分軸で大人の対話力を向上します。大人の対話力が子どもに波及し共に育ち合う世の中になりますように。

いつも平和な楽美カラー未来です。

個人で仕事をする場合、
ブランディングやポジショニングが大事っていいますよね。


もっと簡単にいうと
人から選ばれる理由が、
明確であるほうがいいということ



なのでいろんな肩書きがあったり
ブログやHPの題名の工夫があったりします。


これ、自分で考えるの、難しくないですか?


誰かのアドバイスで・・・
上手くいけばいいけれど・・・
結構・・・ハズレの場合もありませんか?


そのセミナーに行ったけど、
よく分からなかったということ



ありませんか?




私も自分がどうして選ばれるのか?
自分なりに考えて、
その理由を50個ぐらいあげたことがあります。
自分では頑張りました!!



よく私を紹介して下さる方に訊ねたところ・・・



「どこにもないよ~、どうして紹介したくなるのか~」


「えっ(゜д゜;)・・・・????」


「えええええ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ~~~~!!!」




というほど、自分のことって分からない(><)
(人のいいところはいっぱい見えるのに・・・・)




その分からない自分が一生懸命
案内チラシやセミナー案内の文章を書いても
お申込みがないのは・・・当然といえば当然(^^;




どうも自分で案内するとダメだなあ~


って思っていませんか?





自己アピールが下手なんだよね~


って思っている方!!!



これ、自分で考えるからダメなだけなんですよ。



人に聞いたらわかる(*^^*)




でもその人に聞く聞き方ってあるんです。



それがA4アンケート






私は、カラーの仕事が好きなだけで走ってきてしまい
ビジネスのことが分かりません。
まだ自分のことは今いちです(^^;




なのでビジネスのことを覚えようと
去年の末からビジネスモデル構築プロデューサーとしても
クライアントと接しています。




いつもことですが(^^;
だいたい自分よりも先に
お客様の方が成果がでるのよね~♪



そのクライアントのチラシ作成も手伝うのですが

私もクライアントもよくわからない??

なので「A4」アンケートを取りました!




チラシの成約率は「せんみつ」等と言われて
通常0.01~0.03%が一般に言われているのですが



「A4」1枚アンケートを使ったデザインで
配布した所、成約率がなんと


13,3%

と、とんでもない数字が出ました!!




池田さんが解説されるとは思いますが
たぶん足りないと思うのよね~



私はこのポイントを見つけっちゃいました(´0ノ`*)
というスリル感も味わえる当日!!



自分が選ばれる理由はわかるようになるし♪
売れるチラシは作れるようになるし♪




参加しよう!と思って下さった方、上記か
メッセージで教えてください。
ご招待いたします。


個人事業主の方、経営者の方、
ご自分でチラシを作成している方、お待ちしています^^

いつも楽美で☆彡未来