始めるなら今!がお得。細胞ごと若返る!? | shantiの日々の綴り

shantiの日々の綴り

ピンと来たことをゆるーくやってみる好奇心と持続力低い私のブログ

 

 

 

おっ久しぶりのブログ。

 

 

 

暑い夏がやってきました。

熱中症対策にはぜひ指差し

地球からの贈り物「希望の命水」ミネラル補給を!

 

 

 

 

 

 

ここ最近の私はというと

職場が鬼のように忙しくて

毎日、帰ってくると8時くらい昇天昇天昇天

人員不足で激務が3ヶ月真顔

 

 

ヘトヘトでブログを覗くこともできず。。ちーん絶望絶望

 

 

 

激務に耐えられたのが、

はちみつと約10年くらい続けている

「希望の命水」

 

 

 

 

 

 

 

 

このお水のサプリ「希望の命水」のおかげで

リウマチの私でも

体調を崩さず、風邪ひとつ引かず

もちろん567にも罹らず

激務に耐えられたありがたい商品ですキューン

 

 

 

 

楽天でも販売されているこの商品

 

 

 

 

楽天のレビューにも

風邪を引かなくなったと

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、若返りには効果があるのかも。。。!?

10年飲み続けている私

少しは効果出てるかな真顔

 

image

一応、戌年52歳照れ

 

 

 

 

 

ミネラルは体内で作ることができず

外部からしっかりと

取り込まないと体に異常をきたすそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏が来て、室内でも熱中症になるくらいなので

日頃からミネラル補給をお忘れなく

 

 

 

 

 

ミネラル製品色々ありますが

私が10年も毎日欠かさず3650日摂り続けた

希望の命水が断然おすすめ

だって、多種類のミネラルが含有しているから。

 

 

一般的なミネラルウォーターは4種類のミネラル

に対し

希望の命水は36種類以上のミネラルを含有しているから

バランスがいいの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽き性の私が10年続くということは

細胞が欲しているということだと思うチュー

 

 

 

 

 

楽天からも手軽に購入することもできますが

ポチる前にちょっと待ってパーパー

チェックしてほしい

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

JESさん毎年恒例のこの時期

夏のミネラル補給キャンペーン

 

7月1日からだよーー

 

 

 

 

 

定期便に登録すると

通常は2ヶ月分を支払い3ヶ月目から通常の1ヶ月支払い

 

今回のキャンペーンは

1本分の料金で2本ついてくる(実質初月無料って感じ)

 

 

2ヶ月試せれば何かと変化が出てくるかも

(細胞の入れ替わりで本当は3ヶ月がいいんだけどね)

 

 詳しくは

JESさんのブログ♪

↓↓↓

 

 

 

若返りに関しての楽天レビューもございました。

 

 

 

 

 

 

細胞自体若返っているかしら

ここ4、5年前からの私

 

 

 

そして本日

 

 

 

 若がえってる?

それとも持続してる?

 

 

シャンティ💕