このブログはダイエット資格を取ったのに、

思うように集客ができていない人へ

資格を活かして“稼げる仕事”に

変える方法をお伝えしています☺️

 

 

今日のテーマは
「ダイエットを高額商品化
するためのはじめ一歩」



前回のお話はこちら👇

 


それでは今回は、
高単価はお客さまのためになる
ということに関して具体的に
お話いたします!

 

 高単価はお客さまのためになる


 

単価が上がると対応をする

お客さまが少なくても、



サロンの稼働日が
減ったとしても

安定した売上を
立てることができます✨


そして、この単価をあげる
というのはサロン側だけでなく、
お客さまのためでもある
ということを覚えていてください💡




 

例えば3万円のサービスだと
やりたいと思う方が多い。


契約率も100%に絶対できるし、
なんならリピート率も100%に
できると思います。


一方で、「まあ、上手く
いかなくてもいいかな」
という気持ちの方も
出てきてしまう。


頑張ればお小遣いから出せるな、
頑張れば今月のお給料から出せるな、

という幅があると
気が緩んでしまうものなんです。


 

私が様々な単価を見てきて、
受講生のお客さまの様子なども
拝見させていただいて、


単価によって
お客さまの成果が
全然違うなということを
すごく感じています!!





 

1ヶ月10万円、
高いですよね?

 


でも、
「こんなに払っているの
だから痩せないと」
という気持ちになり、


これもお客さまの
成果につながります。

 




今回は、
『ダイエットを高額商品化
するためのはじめ一歩』
をテーマにお話しております✨


皆さんいかかでしたか?


次回は、いよいよ『高額商品への最初の一歩』
をお伝えいたします!!
どうぞお楽しみに✨



続きはこちら👇

 

関連記事>>
ダイエットメニューでお客さまからクチコミされる方法②

 

 

 

 

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